ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おまけのスタンプ!

IMG_2071.jpg
ミネラルウォーターを買いに行ったら、サント○ーのウーロン茶のボトルに
パンダのスタンプのおまけがついてました。
おまけ、特に可愛いおまけに弱い私は、ウーロン茶の方に手を伸ばしました

何はともあれ、パンダは可愛い
飾っておくだけでも可愛いのにスタンプ付き!

左  マンゴープリン で 「おかえり」
中央 ゴマ団子 で 「OK!」
右  小籠包 で 「ごめんね」

IMG_2073.jpg
こんな感じ

全部で6種類、他に桃饅頭の「DATE」とか、ちまきの「よくできました」などなど。

桃饅頭のパンダくんも可愛かったなぁ



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<追悼の記事 | ルクール | ターシャ・テューダー>>

この記事のコメント

くくく~~Nokoさんもやっぱり買っちゃいました?
私も悩みに悩んで(出かける時だったので1本を厳選)「ありがとう」のにしたんです。次は桃饅頭を狙ってます!
2008-06-27 Fri 11:58 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
かわいい~~と思って、
今日帰りのスーパーで探したけど
広島にはないのか
見落としたのかなかったのです。
また懲りずに探してみようっと!







2008-06-27 Fri 21:52 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
なべさなさんは、厳選して「ありがとう」の饅頭を
ゲットしたのね!
私は、今日長崎に帰ったので高速2時間飛ばすに
3本ゲットしましたヨ~。
桃饅頭もぜひ!
2008-06-28 Sat 21:25 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ジャス○に売ってありましたヨ~
どの子もみんな可愛いヨ~~
2008-06-28 Sat 21:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
