ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バルサミコ酢

IMG_2060-5.jpg

梅雨時は、体調を壊しやすくなります。
この頃お酢を使った料理にちょっとだけ凝ってます。

先日ゲットしたバルサミコビネガー
黒酢やリンゴ酢とはまた、一味違った味が期待出来そうです
安くて、簡単で、美味しくて、それに体に良いお料理、目指します
ただ、レパートリーが・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ターシャ・テューダー | ルクール | コンベンション終了>>

この記事のコメント

私もバルサミコ酢よく使いますよ~
オリーブオイルにバルサミコ酢を少したらしてパンにつけて食べたり、
あとはお料理の盛り付けの時に使ったりなどなど!
小さいボトルで1本5千円位するグルメなの買ってみたら、凄く香り良いです。
アイスクリームの上にちょっと掛けても美味しいよ~
2008-06-23 Mon 20:54 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
バルサミコ酢、よく使われるのねv-271
大人の味って感じですね。
アイスクリームの上にちょっとかけるのって
少しカロリーダウンになって良いみたいv-367
今度試してみるねv-237

オリーブオイルとバルサミコ酢って相性が
良いんでしょうね。
昨日はお料理の本に超簡単レシピあったので、
もう一品のお料理作りましたヨv-341



2008-06-24 Tue 10:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
