ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋コンペ二日目

IMG_2032-5.jpg

昨日から始まったJDPA名古屋コンベンションに出展した作品のひとつです。
今、名古屋にいってます。
どうしても色がきれいに出せませんでした・・・。
立体感も出せなかったし・・・。

でも、時間がある時にまた描きたい作品です。

各地のネットモちゃんたちが名古屋に集まって、とても楽しそうな
雰囲気があちこちのブログやBBSから伝わってきます♪

来年の横浜コンベンションには、ぜひ行きたい!!
スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンベンション終了 | ルクール | バラの伝説>>

この記事のコメント

Nokoちゃんこんにちは~
昨日名古屋で作品拝見してきましたよ
優しい色使いのとても素敵な作品でしたぁ
さっきコンベレポアップしたのでよかったら雰囲気味わってくださいね
Nokoちゃん、来年横浜行かれますか?
わぁ~そしたら私もやっぱり行きたい!
500円貯金頑張りますね(笑)
2008-06-21 Sat 13:06 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
YAYOIちゃん、さっきちょっとだけレポ見せて
もらいました~。
やっぱり力作がズラ~~リと並んで素晴らしかった!
お菓子の部屋やバラの部屋足が動かなく
なりそうv-339

YAYOIちゃんのバラの作品も、ベアちゃんの
可愛くてアンティークな雰囲気の作品も
とってもステキだったv-352
私の下手な作品二つともUpして下さって
どうもありがとう・・・。でも、ハジカシ~~

私も来年のために500円貯金、頑張りますv-364
2008-06-21 Sat 20:00 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん~~YAYOIちゃんのところで
↑の作品とオリジナル作品も見ました♪
ミュー君もいた~♪
優しい色合いの素敵な作品、
Nokoちゃんの優しさそのまま表れていたような気がします
Nokoちゃんも
今年は色んな想いを抱えながら描いたのではないですか?
私も何度か挫折しそうになったけど
何とか間に合ってよかった
参加しないと この楽しさは味わえないし~
 
来年は横浜ね!
行けるかな~~~~
その頃にはお父ちゃまが元気になってくれてたら良いなぁ
2008-06-22 Sun 14:07 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
kanちゃんの作品もYAYOIちゃんところで見たヨ~v-364
作品は大きいのに、小さな絵を細かく丁寧に描かれてて素材も凝ってて、
可愛くて素晴らしい作品でしたv-352
本当にkanちゃんっていう感じの暖かい絵だったね。

kanちゃんも色んな想いを馳せながら作品描いたのね?
でも、しっかりCさんを引き継いだ絵を描けて良かったね!

私もそうだったヨ・・・。
オリジナルの方は最初教会と白い鳥の絵を描いてたの。
ある想いをこめて・・・。kanちゃんも同じ想いだと思うけど。
それが、完成近くになってどうしても描けなくて。
急遽、違う素材、違うデザインにしたので、ミュウにちょっとだけ登場してもらったのe-464

kanちゃんもお父様の看病しながらだったから今年は大変だったね。
来年はお父様もきっと元気になられてると思います!

来年、横浜でねe-266
2008-06-22 Sun 18:07 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
