ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カップが2コ?

IMG_2039-7.jpg

ソフトオレンジに縁がうっすらとピンクの可愛いミニバラ♪

でも、よく見るとカップが2コあります。
同じ枝の他のバラはカップがひとつなのに・・・。

イングリッシュローズでもないし・・・。
これって珍しいのかなぁ??
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリベッティー | ルクール | 可愛い訪問者>>

この記事のコメント

Nokoちゃんおはよう
なんて綺麗な色なんでしょう!
私、教室の次の課題がバラなんですよ
こんないい色合いで作品描けたらよいなぁ~

ところで↓の小さなお客様可愛いですね
読ませてもらって思わず頬が緩みました
元気なお客様にミュウくんもちょっとビックリやったかな?(笑)
2008-06-16 Mon 09:42 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
YAYOIちゃん、教室行かれてるの?
もう教えるばかりだと思ってたんだけど。
でも、トールってアクリルもオイルも奥が深くて
いくら勉強しても限りないね。
YAYOIちゃんのフレームのオイルのバラ
とても綺麗やね~v-352

小さなお客様、可愛かったよ~v-205
ミュウもビックリしたかもe-464
2008-06-16 Mon 21:35 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
