ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラッキ~

0806_aixia_wp_800x600-s.jpg

3月の「猫の王国」カレンダーにミュウを載せてもらったのに味をしめて??
先月もミュウの画像を送っていたら、6月のカレンダーにも
載せてもらってました

http://www.cat-kingdom.com/present/index.html
↑のサイトです!

今日思い出して見てみたらミュウをみつけて、ラッキ~
嬉しくてマークまでつけました(青い矢印のところ)

カレンダーに載せてもらうのは、猫好きにとってはたまりません
だってミュウくん可愛いんだも~~ん

別窓 | ねこ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可愛い訪問者 | ルクール | トマト>>

この記事のコメント

NOKOちゃん~おはよう(*^_^*)
コンベンション作品、完成したんですね!
どんな作品描いたのかな?
早くUPして見せてね~~

息子さんの言うように↓
本当に一年かけてじっくり描けると良いのに
私も切羽詰まらないとできないの
なので今回もとても見せられたものじゃないよ(笑
今年は父の介護や色々あって
ペイントが後回しになっちゃったもん・・
ゆとりがない時はダメよね・・

ところで ミュウ君のカレンダー!
そんなサイトがあるんだね
可愛い我が子がカレンダーに載るのは嬉しいですよ
永久保存版だね~~(*^_^*)
2008-06-13 Fri 09:03 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
わーーー、凄い凄い。
ミュウくんが一番可愛いですね!!(笑)

↓我が家も、5月からは真っ赤なトマトを毎日のように食べてますよ。
2008-06-13 Fri 09:28 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
楽しい企画ですよね!
早速プリントアウトしました。
またいい画像撮れたら
私も送ってみます。
ソフトバンクの白猫シリーズのCM知ってますか?
かわいいよね~!(*^_^*)
2008-06-13 Fri 21:42 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
お父様が入院されてたし、色々忙しかったね。
描きたくてもなかなか描けない。
そんな時ってあるよね。
風邪はもう大丈夫?

私、今回は結構早めにとりかかったつもり??
なんだけど、納得いかなくて2点とも別の素材に
描きなおしv-356
それでもダメだった・・・v-279

kanちゃんの作品、見れるの楽しみにしてるねv-341

我が家の次男可愛いでしょう!!
2008-06-14 Sat 00:51 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
でしょう、でしょう!
ミュウが一番可愛いでしょう?e-464ナンチャッテ
親バカ丸出しです。オホホ~

トマト、本当に体に良いんですよね。
トマトで暑い夏をのりきりましょうe-319
2008-06-14 Sat 00:55 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
本当に、toroちゃんに教えてもらって
良かったv-22
ミクちゃん可愛いからすぐに選ばれるよねv-341
この前のミクちゃんがピアノを弾いてるところ
凄く可愛かったねv-352

ソフトバンクの白猫シリーズ、初めて見た時は
テレビに釘付けになってしまいました。
あのCM面白くて可愛いね。
2008-06-14 Sat 01:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
