ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トマト

IMG_2037.jpg


ここ二ヶ月ほどひきこもり?が多かった私。
なんと2キロ体重増加になってしまいました
スカートがキツイ

これは、なんとかしなければ

間食のお菓子をやめて、なぜかトマトを食べようという気になりました。
それも、赤く熟してるのではなく熟す前の黄緑が残ってる状態のトマト
これが以外と美味しい

6月にはいって、1キロとチョット体重減りました

トマトの効能を調べてみたら、リコピンが豊富で体内の活性酸素を
少なくしてくれるし、風邪をひいたときなどの菌を退治してくれるなど
良いことが沢山ありました。

でも、それは赤く熟したトマトほどその効果が高いそうな。

体に良くて、痩せれたら一石二鳥!
しばらくコレを続けてみよう



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラッキ~ | ルクール | ピンクのビー玉>>

この記事のコメント

お菓子をやめてトマトを食べるのは良いわね~!
私もお菓子をやめられれば・・・と思うのですが、
お菓子の無い人生は『クリープを入れないコーヒー』
(古過ぎっっ!!)のような・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
最近ね、福岡からお取り寄せした『めんべい』って言う
おせんべいにハマッテしまってるの。危険度大!!w
2008-06-12 Thu 17:29 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
「クリープを入れないコーヒー」・・・
少し前の若者たちには、とってもポピュラーよ~

もしかして、○太郎の「めんべい」?
美味しそうで、「やめられない、とまらない!」(これも古い??)ってなりそう・・・。

とりあえず、元の体重に戻して、それから
お菓子ボチボチにしようっかな~~
2008-06-12 Thu 18:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
