ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次回頑張ります・・・

IMG_2003-s.jpg

今月19日から21日まで開催されるJDPA名古屋コンベンションに
出展するための作品を二点、一応完成しました。

とはいっても、満足のいく出来ではなく・・・。
もっともっと手を加えたい、描きなおしたいけれど、
下手に手を加えるとやり直しに時間がかかるし、
今週の木曜日か金曜日には発送しないといけないし。
半分あきらめて・・・、出展します。
なんか、いつもこの調子・・・。

http://www.jdpa.jp/event/convention/
↑名古屋コンベンションのサイトです。

去年だったか、息子に
「一年に一つだけしか描けないような
 一年かかって満足のいく作品を描いてみたら!!」
と言われました・・・。

全く、その通りかも・・・。

さぁ、次の作品は頑張るゾ~~!←って、いつも言ってる私・・・。

別窓 | ペイント | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンクのビー玉 | ルクール | Pita Clean>>

この記事のコメント

Nokoさん、名古屋のイベントにも出展なさるのね!
凄いですね~w(゜o゜)w オォー
確かに限られた時間の中で納得の行く作品をつくり上げるって難しいですよね。
リトルバード君、凄く良いアドバイスをくれたのですね!
考えが凄くシッカリしているのね~
2008-06-09 Mon 20:48 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
私も1年で1作でも良いので自分の納得のいく作品を作りたいと思っています。でも、何も出来ないまま1年が過ぎていきます・・・どんどん年齢が・・・nokoちゃんもお教室があるので追われる毎日ですネ・・・頑張ろう!前向きにネe-278
2008-06-09 Mon 20:52 | URL | eiko #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
作品完成おめでとうございます。
満足がいく作品というのは、きっと誰にとっても永遠の課題みたいなものなのでは。
私は本当にお花を描くのが苦手だから、教室をやめたい・・・と思うこともしばしばです。でも、ペットの横に小花があるとペットちゃんが映えるので 頑張ってお教室通っています。
息子さんの言葉のように、1年かけて・・・の作品というのもいいですよね。
2008-06-10 Tue 09:02 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いつまで経っても、なかなか自分で満足のいく
作品って描けないの・・・。
年数ばかりが過ぎて、力がついて行きませんv-356
でも、次は本当に良い作品を描こうと思ってますv-364
子供ってするどいね。
2008-06-10 Tue 21:06 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
あんなに素敵な作品が出来るのに~~
納得いきませんか??
eikoさんの作品見るたびにウットリですよv-254
でも、きっとeikoさんはもっともっと上を目指して
るんですね!
息子の言葉って、結構素直に聞けますねv-222
2008-06-10 Tue 21:11 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
そうね~、自分で納得のいく作品って永遠の
課題かもね。
なべさなさん、お花綺麗に描かれてるのに苦手?
きっと猫ちゃん、犬くんを描く方がお好き
なんでしょうね?

2008-06-10 Tue 21:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
