ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PoulsenのPARADE & パレス カタリーナ

IMG_1997-7.jpg
Poulsen Roserの”PARADE”シリーズのとても綺麗な明るくて深い赤い薔薇です。

IMG_1993-7.jpg
このツボミたちが咲くのが楽しみです♪

IMG_1998-7.jpg
”パレス カタリーナ”ソフトピンクのふんわりした感じの薔薇。
IMG_1989-s.jpg
とてもソフトで一輪、一輪は大人しいけれど、一斉に咲くとっても華やかで美しい~~

この頃、虫にやられかけてるミニバラがあるので、お友達に教えてもらったスプレーを
かけてあげなければ。

こんなに綺麗な薔薇を毎日見てるのに、どうして綺麗な薔薇が描けないんだろう~~。
悲しいなぁ・・・、もうひと頑張り描かなければ!!

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伯母の大切な花々 | ルクール | 男前豆腐>>

この記事のコメント

バレスカタリーナ優しい大好きな色v-254
初めて聞く名前?・最近、お花の名前をすぐ忘れる自分が悲しくなりますe-464 綺麗な薔薇が描けないって・・・自分でそう思ってるだけじゃない?他の人から見ると素敵なのよe-280自信を持って頑張ってネ
2008-06-03 Tue 22:26 | URL | eiko #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
私、昨日のことも忘れてる自分が悲しくなりますv-356時々ね??

eikoさんの優しい言葉にウルウルします・・・e-263
今描いてるソフトピンクの薔薇がどうしても綺麗に描けなくて、
ドツボにはまってるんです・・・v-409
でも、頑張りますっv-364
2008-06-03 Tue 23:14 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさんのお宅のバラ、とってもキレイですね。私も今年初めて育てて、分かったことがあります。バラの花びらはとってもやわやわでぽたぽたしていて愛しくなってしうことです。花びらの汚れていないのはポプリ風に玄関に置きました。
2008-06-04 Wed 09:31 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
玄関にピエールドロンサールの花びらを置いたの?
可愛くて華やかになったでしょうね~v-197

これからバラにつく害虫との戦いが始まります・・・。
綺麗な薔薇を守ってあげないとv-254
2008-06-04 Wed 09:58 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、バラ綺麗に咲いてますね~(*´▽`*)
我家のバラはもう散ってしまったのですが、梅雨終わったら返り咲きするのを楽しみにしてます♪
5月は毎週末雨だったので、近所の有名なバラ園にも行けませんでしたよ。残念。
Nokoさんはバラを描くので、バラのお花を見るのも大好きよね?
2008-06-04 Wed 20:55 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
虫がつかない強い薔薇は綺麗に咲いてますヨ~v-254
Peaちゃま宅のお庭の薔薇もまた咲くのが楽しみねv-237
この前教えてもらったオルトランのスプレーをゲットしなければ!!

本当に5月の週末は殆ど雨だったわね~。
近所の有名なバラ園、6月も綺麗に咲いてると良いですねv-352

薔薇の花を見る度に、この薔薇が描けたらな~~って
気持ちだけはあるんだけど・・・、見るのも大好きv-431
2008-06-04 Wed 22:36 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
バラってほんと見てるだけで幸せになりますね。
特にお気に入りの色のを見つけたら
心まで明るくなるし~。
でもお花ならなんでも好きですよ~!
2008-06-05 Thu 07:33 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
そうそう、他のお花もそうだけど薔薇も色んな種類が
あるし、ミニバラからすごく大きな薔薇まで、どんなに
長い時間見てても飽きないし色んな発見があるよね~

お花って、何かを語りかけてくれるし、教えてくれる
ような気がするの。
2008-06-05 Thu 09:50 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
