ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホワイトマジック

IMG_1796-7.jpg

テンボスの入場ゲートのすぐ前に、今年初めてスタンドタイプの
白いバラがありました。
デジカメからひろって見てみたら、名前は多分”ホワイトマジック”みたい。

IMG_1795-7.jpg

去年は、こんなタイプのバラはあまり見なかったような気がします・・・。

IMG_1797-7.jpg

高貴な白でとても綺麗でした。

お花も絵の色も白って、使い方によって淋しくもなり華やかにもなる
不思議な色ですね。

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雨 | ルクール | ホタル>>

この記事のコメント

ハウステンボスのバラは、見事ですね。
年々花芽も増えて華やかさが増すのかな?
Nokoさんのお散歩コースは優雅な気分を味わえていいですね。
2008-05-28 Wed 00:00 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ハウステンボスのバラ祭りって綺麗ですね~
こう言うときに行ってみたいです・・・
いいですね~~
2008-05-28 Wed 21:52 | URL | katabami #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん こんばんわ 午後から雨が降り始めました
そちらは朝からかしら?今日、湧永製薬の庭園が1時間位v-448走ったところにあります。主人と行って来ました。薔薇がいっぱい・・・とても静かな広々とした良いところです。写真持ってきたのに・・・残念!!貼れないネ
そちらは梅雨入りしたのかしら?
2008-05-28 Wed 22:23 | URL | eiko #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
モーレンに入っていれば、0円で優雅なお散歩を
楽しめるお財布にも体にも良いとても過ごし
やすい所ですよv-237
2008-05-29 Thu 13:21 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
katabamiさん宅の近くの薔薇園も綺麗ですね~
テンボス、割と近い?のだからこんど薔薇の季節に
行きましょうヨ~~
あのフォークアートもあるしv-197
2008-05-29 Thu 13:24 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ご主人さまと薔薇を見に行かれたんですねv-254
色んなところの薔薇、私も見に行きたいナァ~
昨日は、こちらは凄い雨だったけど、今日は良い
お天気ですよ!
画像貼れなくて、ごめんなさ~いv-409
2008-05-29 Thu 13:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
