ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホタル

IMG_1798-7.jpg
(テンボスのゲートを入ってすぐの白バラ)

久しぶりに夕食後のウォーキングをしました。
ウォーキングコースの途中に大きな川沿いのところがあり、もうホタルが
出ていました!
あちらこちらで静かにほのかに光るホタルの光が幻想的で、とても綺麗でした

少し歩いては、しばし、フェンスに寄りかかり沢山のホタルのグリーンの光を見ながら
こんなに静かな綺麗なな自然があるんだ~と癒されました
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホワイトマジック | ルクール | ハウステンボス・バラ祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
