ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハウステンボス・バラ祭り

IMG_1843-7.jpg

ちょっと時間を見つけて、テンボスのバラ祭りに行きました。
パレスの横のローズガーデン。遠方にドムトールンの上の方が少し見えます。

この頃、締め切り近い絵を描くのに引きこもりで太り気味なのでテンボスを
デジカメ片手にウォーキング

IMG_1857-7.jpg


IMG_1885-7.jpg

運河に沿って、キレイなツルバラが満開でした。

今日はお財布なしでモーレンとデジカメと携帯だけを持ってバラを見ながらの
ウォーキング、楽しかったです



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホタル | ルクール | ロサレヴィガータの行き道>>

この記事のコメント

ハウステンボスのバラ、凄くキレイ~
ハウステンボスの風景は、日本とは思えないわ!
外国へ来たみたいですね。
ツルバラが煉瓦塀からキレイに咲いてるのが美しいなぁ。
我家のツルバラも、あんなふうに綺麗に塀づたいに咲いてくれると嬉しいけど、なかなか難しいです。
ところでNokoさんの持家のお庭工事、終わりましたか?
キレイになったかな♪
2008-05-26 Mon 08:42 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんこんにちは
わぁ~綺麗!日本って思えないわぁ
PCの画面からバラの香りが漂ってきそうです
バラの花を見ると、バラの作品描きたくなりますよね
Nokoちゃんのコンベの作品はどんなのかしら?
2008-05-26 Mon 13:13 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
バラを見ながら、とても良いお散歩でしたヨ♪
あのレンガには横に何本もコードが長く張られてて
それに沿って、ツルバラが流れてたの。
そのコードもしっかりチェックしてしまった!
ウチの庭工事は、まだまだブロックとかフェンスの
段階で肝心なお庭の方は、まだみたい・・・。
2008-05-26 Mon 19:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
京都にもキレイなバラの公園があるのよね?
コンペの作品・・・、ミュウくんを小さく入れたん
だけど、なんか漫画みたいになってしまったの・・・。
名古屋でYAYOIちゃんに笑われそうv-356
図案なしで描くから、いつもなんかまとまりが
なくなってしまうの・・・。
YAYOIちゃんは、どんな絵を描いてるのかな~??
2008-05-26 Mon 19:57 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
夢の国のようですね~。
来年は春のハウステンボス楽しみたいな!
ここの場所どのあたりかまた教えてね~。
素敵な所が近くて羨ましいわ~。
2008-05-26 Mon 22:40 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
バラの季節のテンボスも良いヨ~。
のんびり過ごせるし、ナマの韓国語も
たくさん聞けるし!
来年一緒に行けたら良いネ♪
広島も素敵な所が多くて羨ましいな。
2008-05-26 Mon 23:42 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
