ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウの寝姿

IMG_1688.jpg

ミュウの寝方がなんかヘン!
猫って、本当に体が柔らかいってことを改めて確認しました。

IMG_1687.jpg

こちらから見ると、こんな感じ。Sの字形?熟睡してます
どんな寝方をしてても、やっぱりミュウは可愛いニャ~

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロサレヴィガータの行き道 | ルクール | 同時通訳>>

この記事のコメント

こんばんわ 本当に変な寝方にみえるけどミュウちゃんはこれが熟睡の体勢なのネ v-283
ミュウちゃんほっといてって・・・私の好きなようにさせて・・・思ってるわヨ 今日は1日雨でした。
きっとそちらも同じネ
2008-05-24 Sat 22:23 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
オホホ~、ミュウはどんな寝方をしてても
可愛くて、可愛くて~~v-266
eikoさん地方も雨だったんですね?
Noko地方も土曜日は雨風ひどくて、
傘をさしててもずぶ濡れでしたv-279
2008-05-25 Sun 23:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
