ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとだけねこパンチ

IMG_0139.jpg

ペットクリニックから帰って来てから4日目、寝てても家族の声や気配がなくなると、
まだまだ不安がって「どこにいるニャ~~ン?」と鳴いてキッチンにいる私の足元に
来て、「抱っこニャ~ン」と言うミュウ

だけど、ねこパンチやあま噛みを少しだけするようになったので、少しずつ緊張が
とけてきてる証拠ですよね
スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長崎ランタンフェスティバル | ルクール | バレンタインチョコ♪>>

この記事のコメント

ミュウくん まだちょっと不安が残っているのね
心配無いよ~

ラン太も抱っこ~と泣く時あるけど
そんな時いじらしくって抱きしめてやりたくなります~

ミュウちゃんもNokoさんに抱きしめられたいのよね!
2008-02-15 Fri 22:23 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
ミュウね、だいぶ元に戻ってきたんだけど、もう一息ってところかな~。でも、少しやんちゃになってきたから大丈夫みたい。

可愛い目をして抱っこ~って、下から見上げられると本当にギュ~って抱っこしますよね~e-464
ラン太くんもミュウも大猫同盟だから、腕力つけて頑張りましょうねv-341
2008-02-15 Fri 23:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
