ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父の命日

IMG_1758-s.jpg
5月21日、今日は父の命日です。

父が好きだった花は、ブルーのトルコキキョウ、いわなでしこ、白百合、バラ、
水仙などでした。

今日は、いわなでしこも水仙もなかったし、季節じゃないし・・・。
ブルーのトルコキキョウもなかったので、白百合、ピンクのトルコキキョウ、
それとバラだけ香台に飾りました。

厳しくて、優しかった父の思い出は沢山、沢山心の中にあります。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同時通訳 | ルクール | グリンピースの豆ご飯>>

この記事のコメント

Nokoちゃんおはようございます
お父様を思ってのお花、天国できっとお父様喜んでらっしゃいますよ

それにしても、お花の向こう側に見えるたくさんの素敵な作品!すごい~
コンベにどれを出してもOKって感じですが新作を描いてらっしゃるのですね?
進み具合はどうですか?
私…私はまだまだ半分も描けてません(汗)
そろそろお尻に火がついてきました~
2008-05-22 Thu 09:14 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
画像を色々変えてる途中で見てくれはったのね。
失礼しましたe-466
さっきのはね、ずっと前に描いたものばかりで・・・。

コンペに出す作品、描きなおし始めたたものの
まだまだボチボチです~~。
間に合うかなって感じなのv-356

YAYOIちゃんの作品、楽しみにしてますv-364
2008-05-22 Thu 09:26 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
NOkoちゃんの愛がたくさんつまった文章ですね。
私は父がどんな花が好きかあまり関心持ったことなかったです。
でも花好きだからあると喜ぶんです。
華やかなのが嬉しいみたいです。
Nokoちゃんのお父様もきっと喜んでおられますね。
2008-05-22 Thu 20:15 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
toroちゃんのお父様もお花がお好きなのね。
家の中にお花があると、やっぱり癒されるし。
天国の父から「もっと実りある人生を歩きなさい。」
って言われてるような気がするの・・・。
この頃、本当に怠け者してるのよね・・・v-356
2008-05-23 Fri 09:18 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
