ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローズヒップ&ハイビスカス

IMG_1620-s.jpg
近くのスーパーで以前から気になる存在だった”ローズヒップ&ハイビスカス”の
ハーブティーをゲットして、今日初めて飲んでみました。
無香料、無着色と書いてあるのに、鮮やかなルビーレッド
とても綺麗な色で酸味があり美味でした。
ローズヒップもハイビスカスもビタミンたっぷりで体に良いと聞いていたので
暫く毎日飲んでみようと思います。

前にウチのバラのローズヒップを沢山とっておいたことがあったけれど
うまくハーブティーにすることが出来ませんでした。

風邪の予防と、それから美人になると良いけど
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<おダイエット・・・ | ルクール | 運動不足>>

この記事のコメント

偶然! 私もこの前 会社の後輩から沖縄土産で「ローズヒップ&ハイビスカスのお茶」を頂いたんですよ。
私は、酸っぱいものが大好きなので美味しく飲んでます。
美人になるといいな~・・・私は可能性ないから、それはNokoさんに任せます! 肌美人ってことを目指します。
2008-05-15 Thu 10:22 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
とっても綺麗な色ですよねe-12
美味しくて、体にも良いとなると続けなきゃ。
なべさなさんは、肌美人を目指しますか!
私は、性格美人を目指そうかな~。
なんてムリムリv-441
2008-05-15 Thu 17:59 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

天然・ビタミンc 1000mg ローズヒップ 本日は乗っています。がんがん最新情... …
∧top | under∨
| ルクール |
