ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イースターイエロー

IMG_1695-s.jpg
”イースターイエロー”一番最後に開きました。

今日も、朝から自宅の庭の造園工事の関係で長崎へ帰りました。
雨風強くて、寒くなるとお天気情報で聞いていたのでTシャツのうえにダウンの
ヴェストを着て行ったのに、それでも寒くてブルブル~

明日は息子の高校のPTA総会でお昼から夜の懇親会まで長時間かかります。
なので、とんぼ返りで戻ってきました。
流石に疲れます・・・。夫も疲れて眠そう・・・。
居眠り運転をするといけないのでクラシックではなくボンジョヴィのCDを
ガンガンにかけて高速飛ばしました

IMG_1697-s.jpg
みんな、太陽の方をむいて動きます
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動不足 | ルクール | 一重のバラ>>

この記事のコメント

お庭の工事始まったのですね?
悪天候で大変ですよね。
Nokoさんの地域も寒いのね~
やはり日本海側なので風冷たいかしら。
コチラも昨日&今日は冷えたわ~
仕舞いこんであったトレーナー出しました。('-'*)エヘ

我家もバラが咲き出しましたよ!癒されます~
2008-05-12 Mon 23:12 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
実際に庭の工事が始まったら、予定してなかった
ことも出てきて、思ってたより大変そうなの・・・。
基礎工事って、しっかりしてないと後で大変みたい。

Peaちゃまのお宅のバラ咲いたのね?
綺麗でしょうねv-254v-22
2008-05-13 Tue 17:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
