ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不思議な味

IMG_1693.jpg
お土産に兵庫の和菓子をいただきました。
「枯山水」というお店の和菓子で、一見普通の小豆のお菓子かな?
という感じです。一口食べると、とても複雑なお味
塩吹昆布味、のり佃煮味、もろみみそ味でした
本当にビックリ
でも、クセになりそうなとても美味しいお味でした

一個ないのは、なぜでしょうか??

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一重のバラ | ルクール | 連休明け!>>

この記事のコメント

ご飯のおかずになりそうな和菓子ですね!
だけど見た目はかわいいお菓子。
最近はいろんなお菓子が出てきて
誘惑が多くて困っちゃうな~。v-274
2008-05-09 Fri 10:40 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんこんにちは~
今、何故かいつもは見える画像が見えない状態で、いったいどんなお菓子なんやろぉ?ってめちゃ一人で想像して楽しんでいます(笑)

Nokoちゃんカキカキの方はどうですか?
私はまだGW気分が抜けてなくてアカンわぁ
明日はもうまた土曜日!
ゆっくり筆が持てないよぉ~

2008-05-09 Fri 14:43 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
本当に、最近色んなお菓子が出てきたよね。
この和菓子のメーカー、元々はお味噌のお店なんですって!
toroちゃんにも、ぜひ一度食べてもらいたいお味ヨe-291
2008-05-09 Fri 16:40 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
あれ、画像が見えない??
見かけは、ごく普通の和菓子の色と形をしてるのv-364
私、暫く自分の絵を描いてなかったもので・・・。
頭の中でイメージしてても、実際に描くと配色が
悪かったり、絵の中にストーリーがなかったり・・・。
今、自分で何を描きたいのか?って分からなく
なってきてるような気がするのv-356
YAYOIちゃんは、そんな時ない??
2008-05-09 Fri 16:48 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
