ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休明け!

IMG_1684-8.jpg
長いようで短かったGWも昨日で終わり、今日から普段通りの生活が始まりました。
気持ち切り替えてスタートですね
今から、教室頑張ります

IMG_1680-s.jpg
ちょっとピンボケですが、このバラ咲いてすぐには、中がオレンジ外側は薄いピンクで
ふちどりが濃いピンク、不思議ですね~。
暫く経つと全体にピンクになります。

IMG_1681-s.jpg
横から見ると、こんな感じ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議な味 | ルクール | ミュウが襲われた>>

この記事のコメント

nokoちゃん こんばんわ 薔薇、綺麗ですネ
そちらは早いですネ 私のほうはまだ、チラホラですヨ
来年こそは・・・愛いっぱいで育てます。今年は残念!!
2008-05-08 Thu 23:40 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
eikoさんのお宅のお庭は、いつも綺麗なお花でいっぱいだけど、バラはもうすぐですか?
ミニバラが先に咲くんでしょうか?テンボスでもバラ祭り?は、5月の中旬からなんですヨ


2008-05-09 Fri 08:58 | URL | NOKO #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
