ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインチョコ♪

IMG_1239-s.jpg

息子には、ペニンシュラのミルクとビターのチョコ
しっかり、日本橋三越でゲットしていました。
やっぱり、お味はエクセレント~

IMG_1246-s.jpg

夫には、ゴンチャロフのチェリー、カシス、オレンジ、メロンの
リキュールが入ったボンボン
こちらは、近所のデパートでゲット!

みんなで仲良くいただきます♪

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとだけねこパンチ | ルクール | ブログのリンク・・・>>

この記事のコメント

Nokoさん、ハッピーバレンタイン♪
愛する旦那様&息子さんにチョコレート用意なさったのね!
私もリキュールが入ったチョコ大好物デッス!
今日は珍しくお出掛けしています。
先程バレンタインディナー頂きました!
もぉ~食べ過ぎてお腹ぽんぽこりんですw
2008-02-14 Thu 21:14 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん開設おめでとう~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

東京もとても充実してて楽しそうで良かったですね!
トール展も昔名古屋で行きましたがまた行きたくなりました。

バレンタインのチョコほんとにたくさん売っててどれにするか分らなくなりそう~~。
2008-02-15 Fri 07:53 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
バレンタインディナー、ご主人さまとお二人でデートだったのね~v-271
素敵なディナー、良かったですねv-343

私もチェリーのリキュールのボンボンが大好きv-341
2008-02-15 Fri 09:32 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう~
でも、まだまだ使いこなせなくてv-356

日本橋のトール展、素晴らしい作品も沢山だったけど、
銀座三越であった最初の”世界のトールペイント展”に
比べたらチョットものなりない感じもしたの。

ホント、バレンタインチョコ、沢山見てると迷ってしまうから
ひと周りで決めるようにしてるのe-144
2008-02-15 Fri 09:42 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
