ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとだけ帰ります~

IMG_2594-s.jpg

明日から、長崎へ帰ります。
我が家のロサ・レヴィガータ(なにわいばら)、5月の連休には庭いっぱいに綺麗に
咲いていたのですが、年々暖かくなるのが早くなっているせいか満開の時が早く
なってるようです。

↑は去年の画像

いつもジャングル状態の庭、少しはお手入れしなければ!
家の中の掃除、お庭の掃除が待ってます
息子は宿題持参で帰ります。でも、お手伝いもしっかりと
ミュウは、きっと二階に階段を駆け上ったり、下りたりして遊ぶと思います

やっぱり自宅に帰る時は、嬉しいな
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャングルでした・・・ | ルクール | 薔薇の名前>>

この記事のコメント

Nokoさんのお宅のバラは、毎年咲くのが早くなっているのですね!
ツルバラですよね?
凄く沢山お花咲いていて凄いわ~立派!
お掃除など、頑張ってくださいね~v-221

そう言えば、今日リュ・シウォン君の新しい歌のプロモーションビデオ見ましたよ!
『愛しています』(だったかな?)なかなか良い曲でした。
日本語で歌ってたわよ!シウォン君、お歌上手になった気がするわ。
2008-05-02 Fri 22:02 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
ツルバラなんだけど、すごく枝が大きくてトゲトゲも
痛いんです~~~。だから強いと思うんだけど
薔薇の花自体はキレイなのv-254
お掃除、頑張ります!

シウォンくんの新曲が出たの~v-341
ぜひ、聴かなければだわ!
2008-05-03 Sat 00:23 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
