ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウくん、偉い!

IMG_0680-s.jpg

今週の始め、動物病院で「ウン○がだいぶ溜まってますヨ~」と先生に言われながら
いつものように、お腹の中のウン○を揉み解されていたミュウ・・・。
いつも我慢強いのに、「ウ~ンミャ~~~ン」鳴いて(泣いて)ました。そして浣腸して
ウチに帰ってきたらトイレに直行。

それを繰り返して、ウン○が出るのが分かってきたのか、
昨日は、「ミュウくん、病院行こうね~」と言いながらキャリーケースを近ずけたら、
素直にササッと入ってくれました。いつもは、嫌がって逃げ回るのに・・・。

でも、今週に入ってシロップだけではなく、下剤も少し飲ませてたので順調に排便があり、
昨日は、「溜まってませんね!!」と褒めてもらったミュウ♪

ほんの少しだけ柔便ぎみだったけれど、下痢するよにも便秘の方が恐いと言われ
可哀想だけど、下剤は少しずつ暫く続けないといけないようです。

スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<薔薇の名前 | ルクール | 朝のお手入れ>>

この記事のコメント

ミュウちゃんよかったですね。
毎日のことだから結構心配ですよね。

ミクもあまりずっと寝てると具合悪いのかと
揺すったりして・・・笑
ただ単にぐっすり寝てるだけでした。
迷惑そうにニャ~と鳴くのでした。v-75
2008-05-02 Fri 10:39 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミクちゃんもよく寝てるのね~?
ミュウも殆ど寝てばかり・・・、それで「ちょっと、
アソボ~~」って触ったりするとホント迷惑そうに
「(イ)ニャ~ン」って鳴くの。笑
一日中寝れて、羨ましい~~e-465
2008-05-02 Fri 14:10 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
