ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝のお手入れ

IMG_1578-s.jpg

昨日つぼみだったミニバラが咲きました。


IMG_1580-s.jpg

この薔薇の名前が分からないので調べてみよう


IMG_1579-s.jpg

こちらは、ファッションパレードという名前の薔薇。
なんとなくモッコウバラのような感じもします・・・。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウくん、偉い! | ルクール | 春の植木市>>

この記事のコメント

Nokoさんのバラ、綺麗に咲いたね~
私も大きな鉢でバラを4つ栽培していますが、
ツボミが沢山出て来ました!
来週辺りには咲くかなぁ~~?
花が咲くと嬉しいですよね♪
2008-05-01 Thu 22:31 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
薔薇はツボミも可愛いし、半分咲いたとき、キレイに
咲いたときとかどの時期も楽しめますね~♪
Peaちゃま宅の薔薇ももうすぐ咲くのね!
ウチでは、今までに小さな虫がついたから、これから
小さな虫に注意しなきゃだわv-431
2008-05-02 Fri 14:05 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
