ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンボスの散歩

ちょっとだけ調子悪くて、病院へ通院以外にあまり外に出てなかったので久しぶりに
ハウステンボスをお散歩しようと夫と行ってみました。
薔薇はまだだったけど、春の花が沢山咲いていました。
IMG_1528-s.jpg

新しくなったというショッピングコーナーで色んな紅茶も出てるというので楽しみに
していたけれど、う~ん?
IMG_1525.jpg
期待はずれでチョット残念・・・。でも珍しいフォークアートの作品がおいてあるお店を
見つけてちょっと機嫌が良くなりました♪パンチュールペインザンヌにも似てるけれど
多分ヒンデローペンでしょうね?IMG_1530.jpg



こんなものを発見
IMG_1542-s.jpg
IMG_1543-s.jpg
オスカルのキャンディーボックスとアントワネットのローズティー
今年の秋にパレスで「ヴェルサイユの薔薇展」があるそうなので、前宣伝のために
置いてあったんでしょうね。
若者は通り過ぎ、私くらいの年代の人たちが懐かしそうに見てました

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の植木市 | ルクール | ミュウのお腹の調子が・・・>>

この記事のコメント

nokoちゃん ハウステンボスの近くなんですネ
私は3回行きましたヨ 10年位前??
当時はホテルヨーロッパでしたっけ??予約がいっぱいでしたが・・・今はそんなことないんでしょうネ
フォークアート私のリンクのみちよちゃんもhttp://www.eonet.ne.jp/~finehill/ も描いてるのヨ
nokoちゃんも体調がすぐれないの?私はビョンホンの送って頂いた画像で元気になったわヨ 年齢を重ねると1年1年身体に異変が起きるのを実感です  nokoちゃんは大仕事が待ってるネ 頑張ってネお母さんv-10v-205 
2008-04-27 Sun 22:36 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです!
以前うかがったときDIARYもBBSもなくなてった?ので
たまに覗いてたんですけど、、BLOGができてた!!ww
のでひさびさコメントです。お元気ですか?

べるばらー。この前上野にルーブル展にいったときべるばらグッズが何点かありました。
今年の夏はオーストリアに行く予定です。フランスも迷ったんですけど、、、、
オーストリアはドイツ語でまったくわかりません。。。フランス語もわかりませんが〔大学で少しやってたけどv-40
2008-04-27 Sun 22:49 | URL | こんぶ #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、体調イマイチ??
大丈夫ですか?お大事になさってね(=^x^=)
ハウステンボス、コチラでもたまにCMやっていますよ。
新聞にも『ハウステンボスに行こう』みたいな広告よく入っているし。
そんなステキなところの近くに住んでいるなんて、凄くラッキ~!
ベルばら展、開催されるの楽しみですね!
私の地域にも来ると嬉しいなぁ~('-'*)エヘ
2008-04-27 Sun 23:06 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、こんなお店があったんですね~
全然気がつきませんでした(^^ゞ
とても面白作品です・・・生で見てみたかった

ベルばら展、ちょっと前にこちらでもあったみたいです
2008-04-28 Mon 05:06 | URL | katabami #-[ 内容変更] | top↑
v-283eikoさんもだいぶ元気になりましたか??
持病もってるうえに、年も重ねてなんだか調子が
イマイチですv-356
でも、eikoさんビョンホンssiの写真で少し元気に
なって良かったv-364
今年の大仕事、頑張りますv-218v-222

v-283こんぶちゃん
今年にはいって、なんだか色んなことで忙しくてね~
ご無沙汰してましたe-466
上野でルーブル展があってた頃、多分私も親子三人で
上京してたの(用事で)。
こんぶちゃん、夏にオーストリアに行くの?
良いね~~v-352ドイツ語、出発までに
会話のお勉強するのも楽しいよねv-341
頑張ってね。
2008-04-28 Mon 09:41 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
v-283Peaちゃま
外をお散歩すると、体にも良いみたいでだいぶ
良くなりました~。
ついつい、ひきこもりになると太る原因にもなるし~。
実は、この頃1キロ太ってしまったのv-356
ハウステンボスは、10年~20年ほど前までは、
すごく雰囲気良くて好きな街だったんだけど、この頃は
経営が変わってから、お花を見ながらお散歩するには
良いかな~っていうくらいに変わってしまいました・・・。
でも、秋のベルばら展楽しみですv-341

v-283katabamiさん
↑あのフォークアート、面白いというか興味深いでしょう?
私、あまりフォークアート描いたことないけれど、知ってる
限りでは、初めて見るようなタイプでしたヨ~。

ベルばら展、この前広島であってたと聞いてたので
多分コレダ!!と思って、楽しみにしてますv-298
2008-04-28 Mon 09:51 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
