ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウのお腹の調子が・・・

IMG_2107-s.jpg
しばらく調子良かったのに、この頃またちょっと調子悪くなったミュウ。
毎日3cmくらいの硬いコロンとしたウン○を一個だけ・・・。
今日は病院に連れて行って診てもらったら、硬いウン○が出口のことこで
固まって出にくくなってるとのこと・・・。
この頃は、お腹マッサージさせてくれるようになってたのに、ここ2~3日
お腹マッサージしようとしたら、後ろ足で蹴飛ばしてたからミュウ触られたく
なかったんだな・・・。
連休前に、調子を整えてあげないといけない!
頑張れ、ミュウくん
スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テンボスの散歩 | ルクール | 絵師園RING復活!>>

この記事のコメント

ミュウちゃん大丈夫かな?
心配ですね。
うちのミクも最近詰まり気味・・。
お野菜不足かな?
草を探しに行ってきました。

HP新しくしましたのでこれからは
こちらにいらして下さいね。
よろしくお願いします。
2008-04-26 Sat 19:12 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミクちゃんも詰まり気味?
動物病院の先生が言われるにはお水が
一番良いって言われるんだけどね・・・。
なかなか、そんなに沢山お水飲んでくれないし。
草もこの頃、なかなか置いてるところ少ないし・・・。

この頃、toroちゃんところでカキコしたんだけど
送信できなくて、どうしたのかな?って思ってたの。
ウチのブログが調子イマイチなのかも。

HP新しくしたのね♪早速おじゃましますv-237
2008-04-26 Sat 23:34 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウくん、どうですか?
動物病院がお休みだと、「どうかその時は、体調不良にならないでね」と祈る気持ちありますよね。
お水って やっぱり運動をしないとなかなか飲まないみたいですね。
シニアのミュウくんが積極的に運動はしないでしょうから、ここはNokoさんの出番かな(笑)
2008-04-27 Sun 22:07 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
連休には、ドライブして自宅に帰ろうと思ってるの。
モチロン、ミュウも一緒に。
だから、快適に過ごせる状態にしてあげたいんです・・・。
お水は、なかなか飲んでくれなくて・・・。
シロちゃんたちは飲んでますか?
運動ね~、なかなかしないからねずみのオモチャで
遊ばせたり、抱っこしたり。
抱っこも、ある程度体動かすことになるでしょう??
お薬飲んでる子って、ストレス溜まってるんでしょうね~。
2008-04-28 Mon 09:28 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
