ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログのリンク・・・

IMG_1102-s.jpg

色んなことがあって、ブログをHPのトップページから独立させることにしました。
モチロン、ブログからはHPへはリンクして

それで、リンクをしてみようと思うのだけれどやり方が、HPに比べるとなんか
ややこしい・・・。
なんとか頑張ってやってみよう

IMG_1244-s.jpg


なんとか成功!!
ちょっとお行儀悪いけど、ミュウをお膝にのせてPCするには、椅子の上にあぐらを
かかないとのせられないニャ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタインチョコ♪ | ルクール | ちょっとだけ旅行記・Ⅱ>>

この記事のコメント

FC2にしたのね。
シンプルで素敵なデザインね。
リンクOKです~よろしくね~
Blogのカスタマイズってちょっとややこしいね。
私も今PCクラブのBlog作ってて~悪戦苦闘して(オオゲサ)
まだできてないよ。(笑)

お花ありがとう!
(^O^)/
2008-02-14 Thu 17:59 | URL | bellchan #KTZb1WHo[ 内容変更] | top↑
テンプレート、結構お気に入りです~v-341
Blogのカスタマイズ、殆ど分かってないのv-356
bellchan、PCに強いから羨ましいニャ~~
2008-02-14 Thu 20:28 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
