ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絵師園RING復活!

004.jpg
Chicさんが天国へ旅立って2ケ月近く経って、「絵師園RING」が復活しました。
本当に親しくしていたChicさんの仲間たち、悲しくて「絵師園RING」を続けるのが辛い
と思ってたのが分かっていたけれど、ちょっと淋しかったので復活してとても嬉しい♪

なんといっても、Chicさんと知り合ったのはChicさんが主催していた
この「絵師園」だもの。

「絵師園」で知り合えて、お付き会いさせてもらって、数年後に我が家の転勤先の
佐世保にフリーペインティングを教えに来てもらえるように頼んで、採算合わないの
に来て下さったChicさん。

画像は、3年くらい前、佐世保で合同作品展をした時、ローカルテレビ局から取材を
受けてるところです。「真面目にテレビでインタヴューなんて苦手なのよね・・・。」という
Chicさんを無理やりテレビに出してご一緒した私です。
少しでも多くの人にChicさんの素晴らしい作品を見て欲しかったから。

懐かしい思い出・・・。

別窓 | ペイント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウのお腹の調子が・・・ | ルクール | 後発医薬品(ジェネリック医薬品)>>

この記事のコメント

Chicさん 懐かしいね・・・
もっといっぱい遊びたかったね・・・
一緒にジャズもっと聴きたかったよ♪
2008-04-24 Thu 23:59 | URL | とん #/dZUveJs[ 内容変更] | top↑
Chicさんが作ってくれた思い出は、大切な
宝物だと思ってるの。
お遊び大好きで、世界が認める絵の才能を
持った凄い人だったね~。
佐世保でもジャズをナマで聴かせてあげた
かったな・・・。
2008-04-25 Fri 08:29 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
