ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンドレア・ボチェッリ

IMG_1520.jpg

ネッ友ちゃんから教えてもらって、今朝アンドレア・ボチェッリが朝の番組でナマで
歌っているのを観ました(聴きました)。
すっかり御髪もシルバーグレーになって・・・。でも、今年50歳まだまだ若い。
”Time to say goodby”私も好きな曲でした。

この前ボチェッリが歌っているところをテレビで観たのは10年近く前、
チョン ミン フンの指揮でイタリアの教会の中でのコンサートでした。
あのときは、ポピュラーなクラシックばかりでしたが本当にきれいなテノールで
感動しました。

パバロッティと一緒に歌っているシーンも今日の番組の中で流れ、
懐かしかった~~
オペラも全曲で聴くと、もっと感動すること間違いなしだけど、このごろ最後まで
聴く根性がなく、ボチェッリの曲はポピュラーなものばかり聴いてます

久々にボッチェッリのCDを聴きながら午後絵を描きました。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<後発医薬品(ジェネリック医薬品) | ルクール | 「涙そうそう」>>

この記事のコメント

何となくつけてる朝の番組で・・・
今日は、素敵な歌声が・・・
Nokoさん、生で聞いたことあるのね。
感動だね~~
ヽ(^o^)丿
2008-04-17 Thu 01:01 | URL | bellchan #KTZb1WHo[ 内容変更] | top↑
生で歌ってるのをテレビで聴いたのです~~
ボチェッリの声は、本当に素晴らしい
アヴェマリアだけを集めたセイクリッドアリアズのCDもとても良いですよ
2008-04-19 Sat 23:24 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
