ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デパ地下試食

IMG_0491-s.jpg

週末にデパ地下へ行くと、平日よりも試食コーナーが多いような気がします。
親子三人で、お買い物に行きました。
ししゃものコーナーでは、息子たちは試食したけれど私はチョット遠慮して・・・。
ステーキのコーナーでは、私迷わず試食しました
そこで「ししゃもの試食はしないのに、ステーキの試食はするんだね!」という
するどいツッコミに返す言葉がありませんでした
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「涙そうそう」 | ルクール | 長閑で優しいお年寄り>>

この記事のコメント

ステーキの試食するなんてNokoさんのイメージと違う~!
でも、親近感が湧きました。 私は先日デパ地下のお菓子売り場で「これいいですか?」「あ、すみません・・・」の連発でした。
2008-04-14 Mon 21:04 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
え?イメージ違う??
家族と一緒の時は、早めにお買い物するけれど
一人でお買い物の時は、しっかり試食はいつもしてますよ!
安くて美味しい物をゲットするのは主婦の努めですv-237
2008-04-15 Tue 00:46 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
