ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調子が悪い

このブログ、コメント受けるって設定してるのに、暫くすると自然と

せっかく書いて戴いたコメント自体が消えて、そのスペース?まで消えてしまってます。なぜ??


それに、日記がトップからするとグ~~~ンと下の方に下がってるのはなぜ?

設定を色々さわってみるけれど、直りません
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<仲良しです | ルクール | 認知症が進みました・・・>>

この記事のコメント

残暑お見舞い申し上げます。
nokoちゃんお変わりございませんか?
毎日、暑いです。
nokoちゃんも毎日、お薬を飲まなくてはいけないのですネ
私も娘時代から今までず~~と飲んでいますヨ。
お互いに自分の病気を受け止めて長生き出来るよう頑張りましょうネ。
先日30年前の息子から誕生日の手紙・・・
その手紙にはお母さん病気で苦しいけど70歳までは絶対に生きて下さいと書いてありました。
今、改めてその手紙を読んでみて・・50歳までは息子のために生きていたいと思っていましたがその年齢はとっくに過ぎてしまいました。
nokoちゃん病気と上手に付き合って楽しく過ごしましょうネ
2011-08-13 Sat 20:56 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
eikoさんもお嬢様の頃からお薬飲んでおられるんですか?
30年前の息子さんからのお手紙、お母さんへの思いやりとお母さんを心配されてる気持ちが伝わってきます。
男の子って、口にはあまり出さないけれど本当に優しくて、頼りになりますね。ウチもそうです(*^_^*)
私も小学校の頃からお付き合いしてる病気がありますが、新しい病気と仲良くお付き合いしていきます!
eikoさんのようになれたら良いな。
2011-08-18 Thu 21:39 | URL | myumyu #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-20 Fri 16:12 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ルクール |
