ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

認知症が進みました・・・

2010050218510000.jpg

長崎の伯母の家の花

長崎の伯母、認知症がすすみ、もう私のことが分からなくなってしまいました。

名前は、二十歳で亡くなった伯母の子供の名前と取り違えて覚えているようです・・・。

いつか、私のことも私の名前も忘れる日がくるだろうと覚悟はしていたけれど、

実際に分からなくなると、寂しいものです。

でも、今まで通り普通に会話するし、親戚の誰かだと思っているようです。

明後日、伯母を自宅に一時帰宅させます。

伯母の自宅とお庭、覚えててくれると良いな・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<調子が悪い | ルクール | 経皮的冠動脈ステント留置術>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ルクール |
