ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒中お見舞い申し上げます

2011010519090000-7.jpg

ご無沙汰してます~

大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年11月、12月と原因不明の突然の喀血で、検査、検査の日々を過ごしてました。

今まで気丈だった伯母が12月色んなことがあり、認知症が急激に進み一人暮らしが

難しくなり、施設に入らないといけなくなり、アチコチ探し回ってどうにか、見つかりました。

これから、どうなるかちょっと心配・・・。


まろん、元日で3歳になりました。

まだ、時々哀しげな怯えたようなお目目をするけれど、だいぶ慣れて甘えんぼさになりました。

こちらのブログ、ちょっと調子悪く・・・、例えばコメントのところが自動的に閉鎖されたり、

思うように使えなくなってました・・・。

ここのブログは時々更新して、今までの日記を大切にとっておきたいと思っています。


実は、相変わらずあまり更新していないのですが

別のブログを数か月前から始めました。

http://ameblo.jp/santaferoses/
↑です。

良かったら覗いて下さい。

スポンサーサイト

別窓 | ねこ
∧top | under∨
| ルクール |
