ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三越フランスフェア

003.jpg

ホークス優勝で、デパート巡りをしようかな?と思ったのですが

数日前にちょっとだけ見て殆ど素通り状態だった

三越のフランスフェアをゆっくり見て来ました


土曜日から気になってたMathilde.Mのアロマストーン

今日はゲットしました!

セラミックで出来たアロマストーン、天使はヘンプの香り

薔薇は、モチロン薔薇の香り(オールドローズに近いような)

どちらも、とても上品な香りです。

それと、フランス好きにはたまらないエッフェル塔、サクレクール、ノートルダム・ドゥ・パリ

を凝縮したクリップ式のマグネット

マロン・ブイーの色んなパリの街かど模様のバッグも気になったけれど・・・


香りは、ニャンコがいると色んな香りつけに気をつかわないと!

だから、アロマ関係は必需品です!(^^)!

別窓 | ふらんす
∧top | under∨
| ルクール |
