ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウの検査結果、良性でした!

2010082917590000-6.jpg

ミュウの手術の検査結果、良性でした!

多分良性、って思ってはいても検査結果を聞くまでは不安で・・・

良性で本当に本当に良かった。

とてもとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、抜糸も済んだのでエリザベスカラーからも解放され、自由の身になりました。

心配して下さった皆様、本当に有難うございました。

抜糸は済んだものの、まだ暫くは静かに過ごさないといけません。

が・・・

2010082917490000-7.jpg
↑まろんくんがすでにちょっかい出してます。

しばらく、監視しなければ!です。

別窓 | ねこ
∧top | under∨
| ルクール |
