ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親知らずの抜歯、その後・・・

                   2010050713050001-t.jpg

先週、木曜日に抜歯した親知らず、麻酔がきれても痛みもなく、あまり腫れもなく

ラッキ~~!と思っていたけれど。

二日後の土曜日の朝になって、少し腫れがでて、少し鈍痛がしました・・・。

気のせいかな?と思い用事を色々としていたら、午後になって益々腫れてくるし

痛みが増してきて、痛み止めを飲んでやっと落ち着きました。

でも、時間が経つとまた痛みが出てきて

週末は歯医者さん、お休みなので月曜日まで我慢の子でした。

月曜日の午前中も用事があったので、正午頃、歯医者さんに行ってみてもらいました。

先生曰く、普通は抜歯後48時間でだいたい治まるらしいのですが、

私の場合、48時間経ってから腫れと痛みが出てきたんですね~。

のんびりしてるせいか、歯の痛みまでのんびり出てきたのかな?

今、消毒とレーザー治療のため毎日歯医者さん通いです

でも、時間が経つと腫れも痛みも治まるそうなので、その時を待つしかないですね


来年のカレンダーフォトコン 7月31日までです~

ミュウ可愛いな~って思って下さったら、ポチッと投票お願いします
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2663
↑ ミュウのページです♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ルクール |
