ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋コンベンションに向けて

JDPAの今年のコンベンションは、6月に名古屋であります。
もう既に描き始めてないと・・・、の時期なのにまだ素材もデザインも考えてません
今年も皆さん力作を出されて、凄いコンペンションになるんだろうな~。

さて、きょうからデザインと素材を考えなければ
ちょっとスピードアップして頑張ろう

別窓 | ペイント | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウの怒り | ルクール | チャールトン・ヘストンの旅立ち>>

この記事のコメント

NOKOさん、おはようございます♪
名古屋のコンベンションに参加なさるの?!
遠方なのに、凄いですね~頑張ってくださいませ♪

そそ、韓ドラの『白い巨塔』観ましたわ~!
なかなか面白かったです♪
日本語版のはチラッとしか観ていないので比較しにくいのですが・・・
そろそろコーヒープリンスも最終回に近づいた感じよ!
コ君、ドラマの中で『身長184cm』って言ってたけど、大きいわね~(*´▽`*)
2008-04-09 Wed 08:36 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
コンベンション参加は・・・、今年も作品だけの参加に
なりそうです・・・。出来れは、名古屋まで行きたいん
だけど・・・。でも、もしかしたら行くかも!!

そうそう、韓ドラ編「白い巨塔」観ましたヨ~。
日本のに比べるとだいぶ省略されてるように
思えたけど・・・、でもどう展開するのか興味ありですね~。
コ君にしても、韓国の俳優さんや女優さんって本当に
背が高くて、スタイル良い人が多いわねv-352
2008-04-09 Wed 21:44 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおはよ~
コンベに作品出展されるのね?
楽しみぃ♪
名古屋、Nokoちゃん見にこられるのかな?
私、絶対名古屋は見に行くからNokoちゃんの作品拝見できるの楽しみにしてるね
Nokoちゃんが頑張って出されるなら、私も出そうかなぁ…
2008-04-10 Thu 09:01 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん お久しぶりv-252庭の桜が雨で散り始めましたv-279 これから花びらとの戦いが始まります。名古屋ですか 頑張ってネ
NOKOちゃん私、2.3日前から腰痛ですv-404疲れかしら?年齢かしら?
私、イ・ビョンホンが好きなんです。情報があったら教えてネ
2008-04-10 Thu 20:44 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
YAYOIちゃん、おめでとう~
SDPで一次審査通過、凄いねv-237
世界レベルだよ~~
素晴らしい。ボードの方も通ると良いね!!

名古屋へは、京都から新幹線で40分くらいだったっけ?
近くて良いね。
YAYOIちゃんのナマ作品も見てみたいなe-291

2008-04-10 Thu 20:47 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
腰痛ですか?お大事になさって下さいね。
オープンハウス、沢山のお客様で大好評だったんですね!
お花いっぱいの綺麗なお庭と綺麗なお家、夢のようです。
私も行きたかったな~~~
きっと、オープンハウスの疲れが出たのかも?
ゆっくり休養して下さいね~。

eikoさんは、イ・ビョンホンさんが好きなんですねv-237
情報、仕込んでおきますねv-29
2008-04-10 Thu 20:52 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
