ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アングルを変えて

2010031515240000.jpg

息子が携帯で撮った平安神宮。

同じ場所から私はデジカメで撮ったのに

狙うポイントが違ったんですね~。

息子に負けたかも??

でも、綺麗に撮れてます
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リラックス♪ | ルクール | 二人旅>>

この記事のコメント

息子さんと京都へ二人旅行って来たんですね!
用事があって、ってことだから
遊びに行ったわけじゃないのかな~?
桜、とてもきれいに撮れてますね!
息子さんの腕、センス良いです♪
私はお花を撮るのが下手で 満足する画像がないですよ(^^ゞ

九州も桜開花しましたか?
北海道は今日も朝から大きな雪がモサモサ降ってました
毎年言ってるけど
春、早く来ないかな~~(*^_^*)
2010-03-26 Fri 15:44 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
この前レスつけたんだけど・・・。

私が色々編集しようと思って変なとこ触って削除された
みたい・・・。
Kanちゃん、ごめんね。

4月も後半なのに東京も北海道も雪なんて
信じられないよね~。
九州もまた寒くなったよ~~。
2010-04-19 Mon 20:35 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
