ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

19歳の誕生日

2010022510210000-t.jpg

3月1日、息子19歳のお誕生日です。

お誕生日、おめでとう~。

天神・イムズの「野の葡萄」で、お誕生日のお祝いランチをしました。

身体に優しい有機野菜を使ったお料理のバイキングのお店です。

やっぱり若者はバイキングがピッタリですね。

素直で優しい子に育ってくれて、感謝しています。

息子、有難う。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二人旅 | ルクール | 一口サイズの桃カステラ>>

この記事のコメント

nokoちゃん 私も同じ気持ちを持ったことが何度もあったような気がします。素直で優しい子供・・・ウルウル・・です。このまま思いやりのある元気な子供でいて欲しいですネv-384v-424
こちらにも野の葡萄のバイキングのお店、あるんですヨ
オープン時、並んで待った事もありますヨ
M君、お誕生日おめでとうv-315
2010-03-01 Mon 21:26 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
有難うございます。

もう19歳になったなんて信じられないみたいです。
でも、素直で優しい子に育ってくれて本当に嬉しいです。
こんなダメ母からよく育ってくれたと感謝です。

「野の葡萄」広島にもあるんですね!
凄く身体に良い食材で、家族みんながお気に入りなので、
何事かあるといつもここのバイキングに行ってます♪
2010-03-02 Tue 01:32 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
息子さん、春生まれなんですね!
チャマも24日で18歳なのよぉ~!
夢も希望も無限大だね
そんな頃に戻りたいなぁ(*^_^*)

Nokoちゃんが大切に育ててきた息子さんだもの
優しい子に決まってますよ(*^^)v
2010-03-04 Thu 01:03 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
この前生まれたばかりと思ってたらもう19歳!
時が過ぎるのって早いね~。

チャマくんも中学生になったかな~のイメージだった
けど、もうすぐ18歳!もうすぐ大学生!
ホント夢も希望も無限大v-237

kanちゃんも、まだまだ夢も希望も無限大だよ。
頑張ってv-218
2010-03-04 Thu 11:25 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
