ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一口サイズの桃カステラ

2010021416110000.jpg

長崎で、今の時期になると期間限定で出てくる桃カステラ。

今年は一口サイズの小さな可愛い桃カステラをゲットしました。

2010021416110001.jpg

横から見ると、こんな感じ。

3月のひな祭りまでは、店頭で見ることが出来ますよ♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<19歳の誕生日 | ルクール | 仔猫の頃のミュウ発見!>>

この記事のコメント

nokoちゃん美味しそうな桃カステラ、ウサギさんかと思っちゃったv-411
同じ、包装紙のお店、こちらにもありますヨ
今度、見てみます。
2010-02-26 Fri 21:58 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
そういわれてみると、ウサギさんに見えますねe-247
桃の部分が甘~~くて、カステラの部分がアッサリ味
になってますよ~♪
2010-02-28 Sun 00:37 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
