ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仔猫の頃のミュウ発見!

2010021920280000-t.jpg

十日ほど家に戻って、家の整理などをしていたら

ミュウの小さい頃の写真が出てきました!

夫の背中からソファーに渡ろうとしてるミュウとか

2010021920290000-t.jpg

庭の木に登って遊んでるミュウとか

もう、こんな可愛い写真を沢山見つけてしまったら

家の片づけどころではありません^^

ずっとずっとミュウの仔猫の頃のことを思い出しながら過ごしました。

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一口サイズの桃カステラ | ルクール | 長崎ランタンフェスティバル 2010>>

この記事のコメント

Nokoちゃん こんにちは。
ミュウちゃん今も可愛いけど
子どもの頃はたまらなく可愛いですね。
子ども頃って動く物にあんなに反応してたのに
今ではしら~~んプリになって
ネコちゃんも達観した大人になるのかな~。笑
2010-02-23 Tue 17:07 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミュウが家に来たときは、小さくて細くて
片手に乗るくらいだったのe-465
仔猫って何でもないことにすぐに反応して
見てて飽きないね~。

ミクちゃん、大人になって達観してるのね。
ミュウは、達観というより怠慢してるみたい^^
2010-02-23 Tue 22:22 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
