ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜一輪

sak_043-t.jpg


2月9日、今週の火曜日。

息子、センター受験していた私立大の合格発表の日でした。

「合格」でした。

八王子市にあるC大法学部・法律学科、桜一輪咲きました。


次は、国立前期試験に向けて、体調を整えて自分が持ってる力を

出してもらいたいと思います。


今、一番の栄養源・ミュウがいる我が家に帰って、ミュウと毎日遊べて

大満足です

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長崎ランタンフェスティバル 2010 | ルクール | カリフラワー ロマネスコ プレコス>>

この記事のコメント

v-252
Nokoちゃん、息子さん、おめでとうございます(*^^)v

とびきり素敵な桜をもう一輪!!
咲くことを祈ってます
頑張って~~(*^^)v
2010-02-15 Mon 22:45 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
kanちゃん、どうもありがとう~

チャマくんも今年受験でしょう?
来週また受験でしょう?
お互いに受験生の母頑張ろうね!

息子、素敵な桜だと良いんだけどね・・・。
2010-02-16 Tue 00:34 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
