ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウお家に帰ります

013-t.jpg

土曜日にミュウパパがミュウを迎えに来た時のこの、安心したような表情。

福岡十日間の滞在で、ミュウ兄も私も一緒で、だいぶ慣れてくれたように

思っていたけれど、やっぱりお家に帰りたかったみたい・・・。

ミュウパパとミュウ、私の三人で佐世保に帰りました。

009.jpg

やっぱり、お家が良いニャ~~って、お気に入りの場所でお外を眺めたりしてました。

窓のガラスはこの頃拭いてないけど・・・。

ミュウくん、ゆっくりしてね!

ミュウ兄、春休みには帰ってくるからね!!

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新型インフルの予防接種 | ルクール | ミュウ福岡滞在~♪>>

この記事のコメント

Nokoさん、本当にご無沙汰してしまいました!
お元気そうでなによりです~♪
私も相変わらず、v-286家事仕事に追いまくられる毎日ですv-356
ミュウくん、福岡にいたんですね~v-344
きれいで気品漂うミュウくんに、しばし見とれてしまいましたv-352
お兄ちゃん、いよいよ本番って感じですねv-363
体に気をつけて頑張って~ってお伝えくださいねv-221
遠くから応援してま~すv-291
2010-01-31 Sun 09:52 | URL | chie #L83aGw.6[ 内容変更] | top↑
chieさん、こんにちは~
お元気ですか?
相変わらず忙しく過ごされてるんですねv-29

ミュウは息子のセンターと夫の東京出張が続いて
暫く福岡に来てくれてたんですよ~e-464e-291
とても幸せな時間を過ごせました。
ミュウはやっぱり家族の中心で、みんなを癒してくれますv-22
2010-01-31 Sun 19:51 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
