ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウ福岡滞在~♪

2010011521530000-8.jpg

ミュウパパが東京出張のため、

ミュウ、十日間ほど福岡滞在中です

ちょっとした物音にも敏感に反応してたのに、今はどんな音がしても

熟睡です

朝5時に「お腹すいたニャ~~ン」って小さな可愛い声で起こされて

幸せです~~

2010011516550001.jpg

この十日間の幸せを息子とミュウとミュウママと親子三人で満喫してます

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウお家に帰ります | ルクール | ミュウ、来たニャンヨ~~♪>>

この記事のコメント

Nokoちゃん みゅうちゃん来てくれたのですね!
このままずっと一緒に居られないの?
みゅうちゃん心なしか、安心したようなお顔になってますね!
やはりママの側が一番嬉しいニャ
2010-01-20 Wed 17:01 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ここのマンションって、小型犬は飼っても良いけど
ニャンちゃんはダメなんですってe-263

ず~っとず~っと一緒に居たいんだけど・・・。
せめて、この十日間だけでも私も外出せず
引きこもりでミュウとずっと一緒に居ますe-291
夜もミュウ頭だけ出して、枕を並べて寝てるのe-261

2010-01-20 Wed 21:35 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
