ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウ、来たニャンヨ~~♪

2010011518550001-7.jpg

ミュウ、福岡に応援に?来たニャン!

まだ二度目なのに、ミュウもうこのウチに慣れた様子

しっかりミュウママのベッドで寝てますよ~。

そして、やっぱりその横にはミュウ兄が時々来てスリスリしてます。

リラックス、リラックス

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウ福岡滞在~♪ | ルクール | 1月13日>>

この記事のコメント

Nokoちゃん~おはよう♪
お祝い言うのがすっかり遅くなったけど
20歳のお誕生日おめでとう~~~(*^_^*)
ミュウちゃんにもお祝いしてもらった?

息子さんは元気ですか~?
体調はどうですか?
福岡も寒い日が続いてるようなので心配です

最近、竜馬人気で長崎を良く目にするから
つい見ちゃいます(*^_^*)
そちらの春はもうすぐだね
北海道はこれからが厳しいよ~~~!
2010-01-18 Mon 11:23 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
やっと二十歳になりましたv-411
おめでとうメッセどうもありがとう♪
ミュウからのプレゼントはスリスリ~~e-464でした^^

こちらは、先週の半ば雪もアラレも降って、凄く寒かったけれど、
今週はだいぶ暖かいよi-1

竜馬伝、観てるのね!私も時々観てます。
長崎が舞台になるのは、いつごろかな~~。

北海道、これからが厳しくなる季節ね。
風邪ひかないように、気をつけてねv-237
2010-01-19 Tue 12:15 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
