ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お兄ちゃんが大好きです

005.jpg

お正月に帰った時、ミュウはミュウ兄にペタ~っとくっついて

離れませんでした

ネズミくんのオモチャで遊んでくれるし


夜、ミュウ兄は早く寝るのでミュウ兄の部屋の閉まったドアに向かって

「お兄ちゃ~~ん」と呼びかけます。


「お兄ちゃんは、もう寝たからね。明日ね」と言って

ミュウママ、ミュウを抱っこです

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月13日 | ルクール | 七草粥>>

この記事のコメント

Nokoさん
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいしまぁ~~す。

ミュウーちゃん かわいがってくれる人 わかってるんですね~離ればなれになっていても帰ってくるとわかるんですね~やはり家族ですね♪
2010-01-12 Tue 10:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
hiromiさん

今年もどうぞ宜しくお願いします!

本当にミュウはお兄ちゃんが大好きで
お兄ちゃんもミュウが大好きですv-237

明後日からまた暫くミュウと一緒に過ごせるので
楽しみなんですよ~v-341
2010-01-13 Wed 10:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
