ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七草粥

2010010718000000.jpg

せりなずな、 ごぎょうはこべらほとけのざ、 すずなすずしろ

先ずは、お水に暫く漬けて

今年は玄米に鰹だしで、お塩をチョット入れて七草粥を作りました。

雑草のように強くなれ!!(七草に失礼ですね・・・)

今年こそ、みんなが病気をしないで元気に過ごせますように!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お兄ちゃんが大好きです | ルクール | 明けまして おめでとうございます>>

この記事のコメント

nokoちゃん 七草粥をされたのですネ 雑草は寒くても元気に根付いています。 
今日、宮島に行ってお願いして来ましたヨ
nokoちゃん達が元気に過ごせますように・・・て。
私のささやかな気持ちをお願いしてきましたv-205v-206v-91
2010-01-09 Sat 20:56 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさん、いつも気にかけて下さって、有難うございます。

精神的にも強く逞しくなりたいものですv-91

年賀状、有難うございました。
ご家族の皆様、とても温かな雰囲気でお幸せですね。
お坊ちゃまもお孫ちゃまたちも可愛いですね。
2010-01-10 Sun 14:28 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
