ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

防音壁

IMG_1478.jpg
こちらが、私の方から見たところ。
本や携帯が置けるようになってます。

IMG_1477.jpg
こちらが、夫の方から見たところ。
特になにも置けません。

私も大好きな100円ショップにお買い物に行って、息子がなにやら
スポンジやワイヤーなどを購入しました。
「これから防音壁を作る!」と言って作ってくれたものは、
夫のいびきが酷く、万年睡眠不足の私のために、
夫と私のお布団の間に置くための防音壁でした

なんと、優しい良い子だ
おかげで、昨日はいつもより安眠できましたっ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラヤン生誕100年 | ルクール | お誕生日、おめでとう!>>

この記事のコメント

Nokoちゃん今晩は☆
リトルバード君の優しいアイデア防音壁、すごいね♪
それに、本や携帯が置ける心遣いが、心憎いわぁ~

今日トールの友達と、祇園界隈にお花見に行ってきました
あちこち、リンクさせていただいてるお友達のBBSに写真貼らせてもらってます
また、お時間あるとき、京都のさくら、楽しんでくださいね♪
2008-04-04 Fri 20:15 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
祇園界隈にお花見v-252良いね~~
2~3日前、TVで八坂さんの枝垂桜の夜桜アップが
あってて、凄くキレイだった~。
YAYOIちゃんの近くの嵐山もキレイだし~♪
京都の桜は、本当にキレイv-352
2008-04-04 Fri 23:54 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、リトルバード君、凄い壁作ってくれたね~!
なんか大笑いしちゃったわ!ワッハッハ!
ウチの夫もイビキ凄くて、私は毎日耳栓して寝てますのよ。(・。・;

そうそう!月曜日からね、BS日テレの夜9時から、『白い巨塔』の
韓国版スタートするわよ。
Nokoさん白い巨塔お好きだし韓ドラもお好きなのでチェキ♪
忘れないでね~ン('-'*)エヘ
2008-04-05 Sat 09:20 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
私も耳栓できたら良いんだけど、耳が弱くて
出来ないんですv-356

あの話題の「白い巨塔」韓国版、月曜日
スタートねv-364
教えて下さって、どうも有り難うv-352v-354
2008-04-05 Sat 19:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
