ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウくんサンタ♪

oXTZOv5MMhEhrJbCchFv6g-s.jpg
明日はクリスマスイヴ、朝から忙しいです。

夜は9時半からのクリスマスイヴのミサに息子と一緒に行きます。

夜8時まで授業だからバタバタと帰ってきて、バタバタと大名へ行きますが

静かに、ご生誕のお祝のお祈りをします。

サンタさんのミュウ、可愛いなぁぁ。

パパサンタは、明日の夜ミュウに何のプレゼントをするのかニャ?
スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス | ルクール | 初雪>>

この記事のコメント

きゃ~~すんごくごぶさたです(^^;)

お元気ですか?
私は 相変わらずです(笑)

ミュー君のこの写真 すてき~~
ネコサンタ? いえいえ ミュー君サンタ いいなぁ♪♪
上手に 雰囲気よくとれてる~~
素敵です~~ なんか欲しいものプレゼント届けてくれそ!!

そうそ 最近ブログはじめました。
お時間あったらきてくださいね♪
2009-12-24 Thu 08:10 | URL | 弘美 #-[ 内容変更] | top↑
私もミュウ君の記事にビックリしました♪
面白いサイトがあるんですね~
サンタさんのコスプレミュウー君
品があって素敵~
今夜はどんなプレゼントがあるんでしょ?

Nokoちゃん、イヴは教会ですか?
雪も降って寒いでしょ?
息子さん、もうひと踏ん張りですね!
本当に本当に私も遠くから応援してます(*^_^*)
2009-12-24 Thu 10:49 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です~

この前何かでJDPAだったかな?
ペンクラだったかな?
hiromiさんの素敵な作品見ましたヨ♪
hiromiさんのところにお邪魔しようと思いながら色々とあり、
なかなかいけなくて失礼してました~。
年末年始は福岡ですか?
ブログ始めたんですね。
あとで、おじゃましますv-343
2009-12-24 Thu 13:23 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
色んな画像で遊ぶの楽しいね♪
kanちゃん宅は昨日クリスマスパーティーだったの?
プレゼントもらったのかな?

こちらは、先週凄く寒くてちょっとだけ雪が降ったんだけど、
今週はわりと暖かく雪も降ってないの。

今夜はイヴミサ行ってきますv-255
2009-12-24 Thu 13:30 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん メリークリスマス!e-489
可愛いみゅうちゃんサンタさんですね~。
今頃きっと教会ですね。
穏やかなイブをお迎え下さいね。
私も教会行こうかな~~。e-420
2009-12-24 Thu 20:40 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
toroちゃん、クリスマスおめでとう~v-255

イヴミサからさっき帰ってきました。
今年は、カトリックではない人でカトリックのクリスマスミサに
行ってみたいっていう人がいたので一緒に教会行ったの。
モチロン、息子も一緒に。

教会のお世話役の人もミサの前に、クリスマスだけは、
初めて教会に来られた人たちのために分かりやすく説明
されるので、クリスマスは教会行きやすいヨ~。
toroちゃんも、こんど教会のクリスマス行ってみてねe-489
2009-12-24 Thu 23:55 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
