ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人気者になりました!

OwjAOKnXLzibH7ZlsAYgog-7.jpg

先日、パリに行った時パリ在住の画家さんにミュウの絵を

描いてもらったところ、ファンヒーターが大好きなミュウくんとしてその絵が話題になり、

n8lSKsaz_P_7AQjaaA_gLw-7.jpg

VOGUE社の表紙を飾りました!

ミュウくん、やっぱり可愛いですね~。

EPxA9PSpbydF64D2dMd1qQ-7.jpg

驚くことにフランスとロシアの国際会議が開催された会議室の壁にも

ミュウくんの絵が飾られるようになったそうです。

なんてことがある訳ないですよね~

http://www.photofunia.com/
↑のサイトで遊べますヨ~♪



別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初雪 | ルクール | 晩秋>>

この記事のコメント

ミュウちゃんとうとう国際派デビューですね!e-402
いつ見てもストーブの前のミュウちゃんは、とっても傑作ですね。
私も後で遊んでみます~~。e-266
2009-12-16 Wed 11:09 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミュウは、本当にファンヒーター大好きv-238
でも、今年は半分はエアコンになりそう・・・。
ミクちゃんの画像でもぜひ!
2009-12-16 Wed 23:21 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
