ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウが福岡へ来てくれました!

2009112117520000-5.jpg
先週から息子も私も風邪ひきさんで寝込んでしまっていました。

少し治りかけたところに、息子の新型インフルの予防接種の日がきて

微熱程度だったら接種できるとのことで、受けました。

でも、新型インフルの予防接種で色んな副反応が出たという報道も

あったりで、その日は朝まで私眠れませんでした。

それで、また私風邪ぶり返しました←頼りにならないダメ親です。

週末夫が福岡へ来て、色んなお買い物や看病?をしてくれるという

のですが、ミュウを一人でこんなに寒い日が続く夜にお留守番など

させたら、ミュウが風邪をひいてしまうからトンデモナイということになり、

結局、夫がミュウをキャリーケースに入れたまま高速道路2時間足らず

でこちらへ来てくれました。

でも、ミュウはすごく緊張していたらしく泣いてお鼻が真っ赤で腫れてます。

かわいそうなミュウ。ごめんね。

ミュウ疲れるので、一週間ほど福岡で過ごして来週夫が迎えにくることに

一旦決めたのですが、夜、近くの道路工事とかちょっとした物音に驚いて

とても、一週間なんて無理。

2009112121210000.jpg


結局、翌日息子も私も一緒に佐世保にミュウを送って行くことにしました。

今度は、息子のお膝でミュウはゆっくりして時々眠って帰れました。

まだまだ風邪が完全に治ってない息子と私ですが、ミュウもしんどい

思いをして福岡まで来てくれたのだから、私たちもミュウを見習って

頑張らなければ!

夫も疲れているので、高速バスで二人で天神へ戻って来ました。

油断大敵。

マスクしてたし、手洗いしてたし・・・。

それでもまたまだ予防が足りないってことですね。

また、風邪をひかないように気をつけなければ!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祈り | ルクール | ひまわり>>

この記事のコメント

NOKOちゃん、風邪は良くなりましたか?
息子さんのインフルエンザの予防接種の副作用は出ませんでしたか?
本人も周りも体調管理に気を使わなくてはならない季節ですよねv-237
チャマは来年に入ってからの接種になります(^^ゞ
いよいよ残すところも少なくなってきたし
いやぁ~~今更遅いけど考えると冷や汗出ます(@_@;)

NOKOちゃん、ご主人にミュウ君、家族の大きな愛に見守られながら頑張ってる息子さん、がんば!
私も応援してますよぉ~~!!
2009-11-25 Wed 17:04 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん 何と素敵な家族愛なんでしょう。皆がそれぞれ相手を思いやってとても良い感じです。
ミューちゃんも幸せですネ
私も喘息があるので主人が予防注射をするようにうるさく言うのですが私のような年齢は大丈夫!!と・・・したほうが良いかネ??
nokoちゃんが病気になったら大変だよ!気をつけて!!
2009-11-25 Wed 21:06 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
レス遅くなってごめんね~
チャマくんも、いよいよだね。風邪やインフルには気を付けてあげてね。

この頃忙しくてサン牧できないの。寂しい…。五日間しないとアウトなのよね?鳥さんは、放っておくと可愛そうだから引退してもらったんだけどね。

また、再開出来るようになったらヨロシクね

今、病院の待合室だよ~。
2009-11-27 Fri 12:12 | URL | Noko #vAmAYXDc[ 内容変更] | top↑
予防接種、受けておいた方が安心ですよ~。これからもまだまだ用心しないと!無理をしないように気を付けて下さいね
2009-11-27 Fri 12:25 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
