ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日、おめでとう!

IMG_1404.jpg

夫の誕生日。
なんとなく、この頃風邪ぎみもあって美味しいお料理作る自信もなく(風邪に関係ないかも??)
ホテルのバイキングでお祝いしました。
お誕生日はめでたいけれど、来年の今頃は二人でお祝いするのかな~?

来年の春から、大学生となり一人暮らしを始める予定の息子にこの頃家事の
お手伝いもしてもらうようにしました。


今日は、お昼間、一階と二階を見て「布団を沢山干してあるヨ~」とか、
夕方洗濯物を取り込むときに、お隣に新しく入った男性の先生のテラスを見ながら
「お隣は昨日も今日も洗濯物干してないけど、どうしてるのかな~」と言いながら、
息子自分で「なんか、おばさんになったような気がする。」と言って笑っていました。
そういわれたら、確かに!おばさんの独り言を言っている!!

家事はしっかりしないといけないけれど、気持までおばさんにならないようにね~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<防音壁 | ルクール | 嬉しい頂き物>>

この記事のコメント

旦那様、ハッピーバースデー♪
ホテルでのお食事、ステキだわ~
実はココだけの話、ウチの夫も生まれたのはNokoさんの旦那様と同じ日なのですが、
エイプリルフール生まれにして1年先に小学校入学したらしいわ~
なので学生時代は常に学年で一番若かったそうです。w
そういう子、たま~に居ましたね~?私の同級生にも一人居ましたよ。
来年は、リトルバード君も大学生で、夫婦2人でのお祝いね?
愛息子殿が一人暮らしする事考えると、心配よね~
特に男の子は『ちゃんと食べてるかしら』とか気になる!
でも子供って親が思っているより大人だったりするのよね♪
リトルバード君も、きっと大丈夫よ~(*・ω・)(。。*)ぅん
2008-04-03 Thu 23:37 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Peaちゃまのご主人様、常に学年で一番若かったのね♪なんか、一年得した気分v-197
ウチの夫は、学年で常に一番お兄さんのことが多かったみたいv-102
リトルバード、最初はちょっと心配でも、多分大丈夫でしょうv-237と思っとかないと手放せないワ~~~e-263
2008-04-04 Fri 17:42 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
